第144回マコ酒RUNは、10月27日(月)に、四日市市近鉄四日市駅北口から徒歩3分の「楽喰呑家えん(たのしくのもうや えん)」さんで開催しました!

会場は、満員御礼!たくさんのご新規さんも!
さっそく乾杯!


「楽喰呑家えん」さんは、創作居酒屋。
自慢は、〆地鶏を使った料理の数々!まずは、〆地鶏の和え物と手羽元!


〆地鶏を使った、大きなチキンカツも!地鶏の旨味が口の中で広がります!

海のものも、おいしいです!北海道産の大きなホッケも登場!

そして、極めつけは、四日市名物トンテキならぬ、トリテキ!ガーリックが効いて、めっちゃ美味!

もうすぐ結婚するリスナーさんから、「魔王」の差し入れも!


会場には、親子連れの人も。親に連れられ、16才の女の子が初参加!

そして、その女の子のお母さんは、今日が誕生日!

みんなで祝福です!
えんさんで、楽しく喰って、呑んで会場は大盛り上がり!


最後は、「楽喰呑家えん」さんの柳井さんがあいさつ!

「楽喰呑家えん」さんの柳井さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
第144回マコ酒RUNの報告でした。
【お店メモ】
「楽喰呑家えん」
三重県四日市市諏訪栄町12-2
お問い合わせTEL:0593-57-0008
