前作は、リリース直後にコロナ渦で・・・今回も楽しすぎるレコーディングでした。
12月7日は、サックスプレーヤーの中川聡子さん!

最新アルバム「Still Echoes」を携えて、久しぶりの登場!
サックス奏者の中川聡子さんです。
中学よりサックスをはじめ、芸術大学器楽科で、クラシックを学び、
その後ビッグバンドへの加入を機に、バンド活動をはじめます。
卒業後、東海地方を中心に活躍しながら、
ブラスバンドやビッグバンドへの指導も行っています。
2020年には、ファーストアルバム「Wait For Rain」をリリース。
今回は、最新アルバム「Still Echoes」とともに、
5年ぶりにスタジオにお越しくださいました!
生演奏は、みんなでクリスマスソング。
三輪一登さんとは、先輩、後輩の仲で、スタジオにつくなり、
互いの、サックスを吊り下げるストラップの話や、リードの話などで、
大盛り上がり。
私は、図らずも、聡子ちゃんとの双子コーデでうれしかったです。

発泡スチロールの製造販売、アステックコーポレーションのコーナー
「それぞれのあしたへ」
加納最高顧問の経営秘話、音楽談義もお楽しみに!!!

関連記事