CBCラジオインフォメーション

特別番組『LOOP』6/15から4夜連続放送!

[この番組の画像一覧を見る]

 
令和時代の深夜ラジオとは?かつてつボイが担当した『星空ワイド 今夜もシャララ』や『のりのりだー歌謡曲』などの人気コーナーが“今”風に復活。
「深夜の帝王」と呼ばれたつボイが、“今”深夜ラジオを担当したら!?
放送人「つボイノリオ」の原点に迫ります。
 
ドラゴンズ黄金期のエースでありながら、ユーモア溢れる解説で人気の川上憲伸
プロ野球選手をはじめ、タレント、政治家など幅広いモノマネと切れ味の良いトークで知られる松村邦洋。
そして、『ドラ魂キング』『スポ音』でお馴染みのおしゃべりメガネこと若狭敬一。
スポーツトークのエンタティナー3人が、社会情勢とプロ野球界の繋がりなどを面白可笑しく語ります。
 
CBCラジオ・テレビで伝説の人気番組を担当し、今なお第一線で活躍する小堀勝啓。
番組では、小堀の喋りに薫陶を受けた平野裕加里(元CBCアナウンサー)や重盛啓之・大石邦彦が、それぞれの放送人としての繋がりや半生を振り返ります。
懐かしのラジオ・テレビの番組から今の話題まで、気心の知れた仲間で語り尽す3時間。
 
CBCラジオ昼の顔『北野誠のズバリ』パ-ソナリティ北野誠(松竹芸能)。
CBCテレビ「ゴゴスマ」金曜レギュラ-で、同じく松竹芸能所属のますだおかだ増田英彦。
松竹芸能の喋りのエース2人が、所属事務所の芸人らと電話を繋ぎ、人との繋がりや縁について考えます。
 
関連記事

あなたにオススメ

番組最新情報