しろくじちゃんとアホロートルが明け方に/寝る前に/昼下がりに/日曜日にほめるラジオ
しろくじちゃんが寝る前にほめるラジオ ホメホメスマッシュ!
炸裂ホメホメスマッシュ!
しろくじちゃんが寝る前にほめるラジオ
ロングウッドスポーツ🎾から
森林校スクールマネージャーの曽我寿々雄さんがゲストで登場!
アホロートルとしろくじちゃんが「ほめ」の極意を教えてもらいました!
異色の経歴!?
スクールマネージャーの曽我さん、実は飲食店で働いていた経歴をお持ちです。
好きだったテニスを仕事にしようと思い立ち、現在に至ります。
ホメの極意はカエサルから!?
「人は見たいものしか見ない」という曽我さん。
この言葉は古代ローマの政治家のカエサルの名言だそう。
この名言をもとに、
レッスンでもいいところを見つけるぞ!という意気込みで
お仕事に臨んでいらっしゃいます。
褒めるとは認めること
曽我さんは褒めることは認めることから始まる!と。
スクールに通っている方にとっては
がんばりを認めてもらい、楽しく上達できそうですね。
放送の模様は↓からチェックしてください!
https://omny.fm/shows/shirokuji/4-2