梶原岳人の気づいたら終わってた

第17夜(2026年7月25日 ON AIR)気づいたら終わってた放送後記

[この番組の画像一覧を見る]


学生さんは夏休みに入っているタイミングじゃないかなということで、梶原君がオープニング曲として選んだ曲は、ケツメイシの「また君に会える」。

梶原君はお祭り大好き!特に屋台のから揚げが楽しみで、もはやそれを食べに行くのが目的でもあるそうです。

今月は前半に、ロサンゼルスで行われたAnime Expo 2026に参加した梶原君!初めてのアメリカということもあり、イベントをはじめすごく楽しかったそうです!英語でのやりとりも成功したのだとか。

最後にお届けした曲は、aikoの「えりあし」でした。

さて、この番組では他の声優さんラジオには送らないような“1歩踏み込んだディープな内容のメール”をお待ちしています…!お悩み系もいけます!たくさんのメールをお待ちしております。




 
関連記事

あなたにオススメ

番組最新情報