河原崎辰也 いくしかないだろう!

清水藍 の スイーツタイム💗疲れた時に元気を与えるカンロの"新世代ハードグミ"!

『河原崎辰也 いくしかないだろう!』
「清水藍のスイーツタイム」は殺伐とした男くさい番組で、CBCの可愛い代表!清水が甘~いひと時 を美味しいお菓子と共にお送りします♪

[この番組の画像一覧を見る]

疲れたときにがつんと食べたい!
超濃厚×ハードな新世代グミで元気をチャージ!✨

『カンロ ザ・ストロング』



カンロは創業から百余年💡
「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め
「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」
大人の女性に向けた「ピュレグミ」など
皆様から愛され続ける商品を創り続けている菓子メーカー!☆

新商品
『カンロ ザ・ストロング』
内側のハード食感のゼラチングミ層と外側の濃厚な味わいで
さっくりとした食感のペクチングミ層という2層食感製法

『Wストロング製法』で開発した、濃厚さとハードさを同時に味わえる
新世代のハードグミです!(o^ ^o)✨



商品名にも社名である「カンロ」を付けており、
カンロさんとしても想い入れの強いグミなんです!🔥

中心に柔らかいジュレ入りのグミは一般的ですが、
中心にハード食感のグミを入れた製品はこれまでになく…
何度も試行錯誤を重ね、この『Wストロング製法』を確立しました✨

内側のハード食感グミ層と、
外側の濃厚やわらか食感グミ層の比率にもこだわっていて、
噛み応えと濃厚さのバランスが最も良い比率を探るため
数%単位での調整を重ねました💡✨

なんと、構想から今回の商品化まで3年の年月を費やしています!💦

実はハードな噛みごたえのグミは、
働く男性ユーザーを中心に人気が高まっていてハードグミ市場は活性化! 

ということで、今回は
「硬さだけでなくうまさにもこだわったグミ」をコンセプトに、
力強いうまさを追求したグミをつくろうと思ったのが開発をスタート💡✨

そのストロングな食べごたえを表現した、
インパクトと躍動感のあるパッケージデザインを採用!✨

「ストロング」のイメージから、
グミ1粒1粒は岩石のようにゴツゴツとした大粒の型に🔥🔥




味は濃厚なコーラ味!!
うまああああああい🥤✨✨
ドライなテイストとうまみを追求するため、癖になる苦味成分も配合!





噛みごたえだけでなく、その力強いうまさで
食べる度に大きな満足感にお腹も心も満たされます💓

濃厚なソフト層と、しっかり噛み締められるハード層の組み合わせが新しい!




全国のスーパー・コンビニエンスストア
ドラッグストアなどで販売しています!

今回は“コーラ味”ですが、
次の新しい味については、現在検討中!💕
「この味が良い」という候補も募集中とのこと!(o^ ^o)

小腹が空いた時や疲れた時、
リフレッシュしたい時などにオススメですよ✨



疲れた時に元気を与えるカンロの"新世代ハードグミ"!
「カンロ ザ・ストロング」ごちそうさまでした~❤








✨📻聞き逃した方はこちらから📻✨
💗番組Twitterはこちらから💗



🎀 清水藍 🎀

 
関連記事

あなたにオススメ

番組最新情報