堀江瞬の勝手にさせて頂きます

2025年9月27日 勝手に放送後記 #76

2025年09月28日(日)


以前から、深町さんと2人で「お金持ちが住んでいそうな街をフラフラ歩いて、マンションの家賃を調べ、そこに住んでいる人が行きそうなお店に行く」という遊びをしている堀江君。場所は東京にとどまらず、なんと今回は京都に行ってきたそう!

美味しいものを食べて、お化け屋敷に行って…と充実しており、さらに今回の旅は、チケットの買い間違えも遅刻もなく、無事に終えたそうです。ちなみにお土産は買わない派の堀江君ですが、深町さんは事務所の方などに買っており、人間性の違いを感じたそうです。いつかスタッフのおじさんが、堀江君からお土産をもらえる日は来るのでしょうか?

さて、リスナーさん発のオリジナルコーナー「ほっこりしたいですが、何が!?」をお届け!リスナーさんが体験されたほっこりエピソードを披露して、「なんか…悪態ついている場合じゃないなぁ」とこぼしていた堀江君でした。ですが堀江君もほっこりしてもらえるようなアクションをしているみたいです。みんなでほっこりしてほっこりさせていきましょう。

今週お届けした曲は、OneRepublicの「Counting Stars」でした。

さて、コーナーの紹介です!
・あなたが反吐が出るなと思っているコト、討ち入りしたい出来事を募集「反吐のミブロ」
・今まで誰にも言ったことがないけど、貴方の心の中に居る 「痛い奴」を募集「僕のココロの痛いヤツ」
・今逃げ出したいことを募集!「〇〇から逃げたい私」
そのほか、みなさん発案のコーナーもあたかもあるようなものとしてお届けいたします!メール、お待ちしております!





 
関連記事
2025年11月29日 勝手に放送後記 #85 2025年11月22日 勝手に放送後記 #84 2025年11月15日 勝手に放送後記 #83 2025年11月8日 勝手に放送後記 #82 2025年11月1日 勝手に放送後記 #81

番組最新情報