堀江瞬の勝手にさせて頂きます

2025年7月19日 勝手に放送後記 #67

2025年07月21日(月)


8月に行われる、「こえかぶ 朗読で楽しむ歌舞伎~梅と松と桜~篇」に出演する堀江君。
その前に勉強として、実際の歌舞伎を観に行ったそうです。なかなか体験しない空間と難しい内容で戸惑ってしまっていたようですが、そんな体験を経て8月の公演がどんな感じになるか楽しみです。

今どこに行っても話題となっているのが、映画「国宝」。
「役者はみんな観た方がいい!」と言われ、性格上斜めに構えていた堀江君ですが、観に行ったところ…本当に良くて、まさに役者は観た方がいい作品だったそうです。
しかし、堀江君の前方の席の人がスマホをいじっていたそうで、最後には堀江君らしい対応を見せていました。

さて、来月に迫ったイベントですが…堀江君が作りたかったネイルシール、間に合いませんでした。。。いつかちゃんとグッズにできるように頑張ります。

今週お届けした曲は、宇多田ヒカルの「BLUE」でした。

最後にお知らせでございます!
8月17日(日)に番組イベント「堀江瞬のイベント勝手にさせて頂きます vol.3」が開催!
場所は名古屋のCBCホール。ゲストは、佐藤元さん。
現在、チケット一般発売(先着)もしております!
皆さんのお越しをお待ちしております。

さて、コーナーの紹介です!
・あなたが反吐が出るなと思っているコト、遭遇してしまった出来事を募集「反吐が出る」
・今まで誰にも言ったことがないけど、貴方の心の中に居る 「痛い奴」を募集「僕のココロの痛いヤツ」
・今逃げ出したいことを募集!「〇〇から逃げたい私」
・討ち入りしたいことを募集!「白のミブロ」






 
関連記事
2025年11月29日 勝手に放送後記 #85 2025年11月22日 勝手に放送後記 #84 2025年11月15日 勝手に放送後記 #83 2025年11月8日 勝手に放送後記 #82 2025年11月1日 勝手に放送後記 #81

番組最新情報