2017年10月8日(日)

北野誠のマコ酒RUN・岐阜県大垣市の飛騨牛焼き肉

マコ酒Run / グルメ

『北野誠のズバリ』名物企画「マコ酒RUN(マコシュラン)」。
自薦で応募してきた愛知・岐阜・三重の飲食店へ北野誠が足を運び、リスナーたちと自腹で酒宴を繰り広げるというこの企画も、今回で283回を数えます。

10/2のマコ酒RUNは岐阜県大垣市の「焼肉問屋 飛騨牛専門店 焼肉ジン」で開催しました。
JR東海道本線の大垣駅からクルマで7分、(美濃赤坂支線)の荒尾駅から徒歩12分のところにある、大垣の人気焼肉店です。

この日はあいにくの悪天候。強い雨が降る中お店に近づくと、こんな気合の入りまくった幟が…(笑)

そして店の入り口…大歓迎ですよこれは。

店に入ってみると、この大雨の中、たくさんの参加者が北野誠を待っていました。

間髪入れず乾杯!
といっても、既に1杯飲み干している方も…。

それではTHE お肉天国へと参りましょう!

やはり焼肉は牛タンから始まり…

軟骨に心臓


ホルモン

そして鶏肉とお肉の豪華ラインナップ。
この他にも豚トロにサラダ・キムチもありまして、焼けば焼くほど七輪の上はモクモクです!

飲んで食べて皆さんアツく盛り上がっていました。

それにしても、みんなよく食べ、よく飲み、よく笑いました。

店長の高木さん。
たくさんの美味しいお肉にお酒、のぼりやデコレーションなど、本当に楽しい会をサポートしてくれました。
美味しい飛騨牛を堪能しに、ぜひお出かけ下さい!

お店の皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。
(ズバリスタッフ)


【マコ酒RUNメモ】
焼肉問屋 飛騨牛専門店 焼肉ジン
岐阜県大垣市熊野町2-81
TEL:0584-92-2133

facebook twitter hatebu line

マコ酒Run

アーカイブス

同じカテゴリー

|
facebook twitter hatebu line