
フブラジ@第443回放送後記 5/3


今週はヨシキ君1人回!
まずはヨシキ君1人回の時にはすっかり恒例となった、最近の推し活事情を盛りだくさんでトーク。ヨシキ君ならではの推しスタイルも教えてくれました。
今回の1人回は、リスナーのみなさんから「お勧めして欲しい漫画のテーマ」を募集!
そこでいただいたのは、「社会人の恋愛を描いた漫画」。
大人になると学生の少女漫画はちょっと読みにくく感じることもありますが、ヨシキ君曰く、少女漫画はイライラしながら見るものなんだそう。神視点で読むのがポイントで…と、
まるでセミナーのように楽しみ方を説明してくれました(笑)
さて、肝心のおすすめ社会人恋愛漫画は…
『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』
『冷たくて 柔らか』
その魅力をたっぷり語ってくれているので、ぜひタイムフリーでチェックしてください!
さて次回、第444陣も引き続きヨシキ君1人回をお届け。
さらにその次、第445・446陣は、フブラジ初の5度目の登場となる狩野翔サンをお迎えします!!
お楽しみに!
関連記事